怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

Sランクを目指せ、ドキドキプロデュース

どうもかみじょ〜Pです。

最近めっきり更新出来なかったアイドルマスターですが

この間に2ユニット目を解散させてました。

『真のエージェント』
活動終了
ファン数/122万0504人
アイドルランクA

最後のエンディングは千早エンドですた、、、真じゃないのは残念だ。

2ユニット目を解散した事でPランクがLv.2→Lv.4へ上がったので

パートエディットも可能となりました。



そして待望の3ユニット目は。。。

菊地 真・水瀬 伊織のDuoユニット

その名も『大・胆・不・敵♪』

伊織を選択したのは能力値増強の為で、なんとこれまでコミュニケーション数は0回(苦笑)

伊織好きの方、ごめんなさい。真しか愛せないんです真しか。
そんなこんなで慣れ始めた3ユニット目。

今度こそSランクを目標にする為に慎重にプレイ。


10週目『ルーキーズ』*1にチャレンジ(イメージLv.8)

余裕で満点クリア。

そして16週目『TOP×TOP』*2にチャレンジ(イメージLv.11)

これも見事に通過して、2ユニット目の時の雪辱が少し晴らせました。

途中で水着撮影を真に強要させてエロいショットを撮ってみたり。。

胸はそんなに無いけど、かわいいよ真
胸が無いとか言うな!

イメージLvの上がり方が半端なく調子が良いのでこのまま連勝街道突き進んでみようかと

思いつつ目指せ殿堂入りアイドルという事でやっていこうかと(無理

ファン数200万をまず目標に育てていく所存であります(決意表明)

『大・胆・不・敵♪』
活動18週/UPリミット16週
ファン数/26万7177人
アイドルランクD

H・M・D(ヘッドマウントディスプレイ)を装着するとビジュアル面が糞ですね。

まぁ能力値的には高いので暫くはこのまま装着予定。

*1:特別オーディションの1つ:若手アイドルの登竜門であるルーキーズは活動13週迄のユニットしかエントリー出来ない。

*2:特別オーディションの1つ:参加条件がオーディション不敗という難関なモノで、これを逃してSランクが遠ざかる人もいる