怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

線上のメリークリスマス〜白綾波さんと黒アスカさん Ver.

クリスマスらしいネタを一つ。店の担当レジ横にずっしりと3つ並んで置かれている戦線メリIV。イラナイ人形が入っているだけじゃ売れる訳が無いのだ。他店に負けじと値段を1999円まで下げても売れる訳が無し。一体、誰が買っていくのかと悲しくなる位の商品…

エヴァ・綾波レイ仕様のiPod − 2千台限定の受注販売。

買おうかやめよっか考え中。mini壊して全額返還しようか考え中。(祖父地図Pワランティさ。)かといっても、miniじゃないから容量は大きい訳だし。またiPod専用のDockを買わないといけない訳だし。どっちにしろ買うだろうけど財務省的には厳しい判断ですな。

ドキッ!丸ごとセガサターン 18歳以上だらけのゲーム大会 ポロリもあるよ!

昔懐かしのセガサターンソフトの総集編本。同人誌扱いするのもあれだから思い切ってリイド社とかに出させるのもアリだと思う。とか言いながら一冊注文しそうになってる自分(馬鹿

ロリポおじさん。

安いレンタルサーバーでお馴染みロリポップだが。アイフルの姉ちゃんに似た機能が付いておりますた。そこで早速。。。ふざけた事を…(大爆笑)えぇと… アダルトビデオの値段は? と入れてみましょう。適切に答えてくれますよ(笑他にも面白い文章があったら…

スパイ、ですよ?

今週もやって参りました、SPY2/7です。早速メンバーの紹介。

スーパープレイ動画の宝庫 - 神動画保管庫

わぁ、見たことある動画から知らない動画まで沢山ある〜。一番オススメは プロ棋士が2歩で負ける瞬間 ぶっちゃけありえな〜い。勝った棋士も、もの凄いキモイし(プ

はてなダイヤラーが選ぶ気になるあの駅この駅100選

昔から住む地元住民が地元の駅を書くのもなんだがJR貨物の隅田川駅を挙げる。最近、南千住地区の再開発により第2位と言われている貨物基地までが撤退させられるという話があるからである。昔は常磐線からの引き込み線が道路の上を通っていたりして有名だっ…