怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

亜美大増量祭り? 『THE iDOLM@STER MASTERPEICE 03』を購入した訳だレポートw

ロリ○ンの波がもはやここまで凄いとは。。。(挨拶

ぉぉぅ、凄いロリ魂www

てか、うーん、、えーと、、、買ったのは良いんだけど

伊織・やよい・亜美真美の声の区別がつかんので

ボーナストラックを聞いていると誰が喋っているのかが全然分からんw

そしてギャル語を連発する亜美真美

正直付いていけないというか、テンション高杉というか。

真・千早・あずさの『MASTERPIECE 02』の時に比べると

ボーナストークがあんまりのような気がするのだが、誰だシナリオ書いたのはw

まぁ、オレが好きな3匹(人)だからというのもあるとは思うのですが。

とりあえず今回はリライタブル・カードコンプの為の購入に近いので

伊織・やよい・亜美真美ファンには申し訳ないが

思い入れは大変少ないCDだと思われ。。

だってオレのユニット(真・伊織)

伊織が歌ってないんだよ!!?*1

ぃゃもう本当に失礼しました>ファンの皆様

*1:プロデューサーランクが上がると、オーディション合格後のTV出演時のボーカル担当を切り替える事が出来るのですが、真スキーな私は常に真以外のキャラクターはオフでやっておりますよ、ええ。