怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2004-01-01から1年間の記事一覧

線上のメリークリスマス〜白綾波さんと黒アスカさん Ver.

クリスマスらしいネタを一つ。店の担当レジ横にずっしりと3つ並んで置かれている戦線メリIV。イラナイ人形が入っているだけじゃ売れる訳が無いのだ。他店に負けじと値段を1999円まで下げても売れる訳が無し。一体、誰が買っていくのかと悲しくなる位の商品…

エヴァ・綾波レイ仕様のiPod − 2千台限定の受注販売。

買おうかやめよっか考え中。mini壊して全額返還しようか考え中。(祖父地図Pワランティさ。)かといっても、miniじゃないから容量は大きい訳だし。またiPod専用のDockを買わないといけない訳だし。どっちにしろ買うだろうけど財務省的には厳しい判断ですな。

ドキッ!丸ごとセガサターン 18歳以上だらけのゲーム大会 ポロリもあるよ!

昔懐かしのセガサターンソフトの総集編本。同人誌扱いするのもあれだから思い切ってリイド社とかに出させるのもアリだと思う。とか言いながら一冊注文しそうになってる自分(馬鹿

ロリポおじさん。

安いレンタルサーバーでお馴染みロリポップだが。アイフルの姉ちゃんに似た機能が付いておりますた。そこで早速。。。ふざけた事を…(大爆笑)えぇと… アダルトビデオの値段は? と入れてみましょう。適切に答えてくれますよ(笑他にも面白い文章があったら…

スパイ、ですよ?

今週もやって参りました、SPY2/7です。早速メンバーの紹介。

スーパープレイ動画の宝庫 - 神動画保管庫

わぁ、見たことある動画から知らない動画まで沢山ある〜。一番オススメは プロ棋士が2歩で負ける瞬間 ぶっちゃけありえな〜い。勝った棋士も、もの凄いキモイし(プ

はてなダイヤラーが選ぶ気になるあの駅この駅100選

昔から住む地元住民が地元の駅を書くのもなんだがJR貨物の隅田川駅を挙げる。最近、南千住地区の再開発により第2位と言われている貨物基地までが撤退させられるという話があるからである。昔は常磐線からの引き込み線が道路の上を通っていたりして有名だっ…

E温泉(スパE→スパイ)

どうもスパイ2/7フリークのかみじょです。 まず最初に申し上げますがかなりのネタバレを含んでおりますので ご注意下さい。 また、先週からの続きなので見てない方はこちらを必読。

Flashビジュアルノベル ミステリーゲーム 『My Diamond Baby』

こういうヒントが少ないゲームって30分位で飽きてしまうんですが最後まで根気良くクリア出来てよかったです。私は16152番目のあの部屋からの脱出者です。お時間がありましたら、感動超大作をご賞味アレ。パズルが少してこずりました^^;

はてな 住所義務化を撤回

一応、登録しておいてあげたんだけど消すみたいね。本当にキレイに削除してくれるんだろうか。 kiwanet 様平素ははてなをご利用いただきありがとうございます。本日、はてなより別途ユーザー様全員にお送りしたメールにてご案内いたしま したように、この度…

茨城で地震雲発生か!? -- 二次元裏@ふたば

スレが消えていたらごめんなさい。もしかしたら地震雲かもしれません。ここ数日間の間に茨城県沖地震か東京直下地震も考えられます。ただ、写真がどちらの方角を指しているかが分からんのでなんとも言えない。まぁ、関東の一部でウロコ雲が見られた関係で地…

フジテレビ・河田町時代を懐かしむ

久しぶりにめちゃイケのビデオ見てたら河田町時代のロケ*1だった。あまりの懐かしさに河田町の歴史を見てみたくなったのでググったら動画まで載ってるページが出てきたょ(感動)懐かしい殿フェロの画像まであります。フジテレビジョンの歴史はこちらの方が…

昔懐かしのビデオデータを欲しがる人

こんなメールが来ましたよ。 はじめまして。突然メールですいません。私はTV番組の収集家です。 録画し忘れて困っている番組があるのですが、もし貴方が下記の番組を 録画保存していましたら譲っていただけないでしょうか。お礼はいたします。 できるだけDVD…

酸っぱいスパイ。0.2857142......

さて、今週のスパイ2/7は…?と思ってたんですが番組始まる前に『きみしね』のCMが入って大・爆・笑。ラヴィ!ってLive it ! って言ってたんですね。。。知らなかった。そんな事はどうでも良い、本題に入ります^^;今週もスパイのお時間です。

ナムコ、「ゼノサーガII」など不調でゲーム部門が営業赤字に

意外と不調だったようで。。。エースコンバットシリーズを筆頭に太鼓の達人シリーズやリッジレーサーシリーズ更にはテイルズシリーズ等がかなり好調に思えたが…やはり原因はモッコス(ある意味ブラクラ)だったか…PSPでもリッジレーサーズが出てくれるので是…

男臭さの原因はアンドロステノンだった

男子更衣室に一筋の光が!!ライオンさん、是非消臭剤の商品化をお願いします。

Justspot ジャストスポット(コンビニ)西落合店では

う〜ん、ある意味凄い。誰が描いてるんだコレ。確かに購買意欲はそそられるし、お子様にも人気受けすると思うけど。ポッキーネコ、蝶かわいい。

Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う

何だって!!!!?Sleipnirの公式は全然見られなくなってるし。。。開発PCは勿論の事、開発資金の預金まで盗難でやられているそうで資金面は僕でも支援できますが、開発面においては…どうか無事にPCが戻ってくる事をお祈りします。

ガーン。

今月の給料を簡易計算してみた(残業除き)んですけどヤバイ。先月の7〜8割っぽい。月末商戦で買いたい物、沢山あるのに…ギプスは臭くないのに。。。

ナムコ「リッジレーサーズ」開発スタッフに聞く(前編)

伝統のサニービーチコースにあった小さなお店がデカイショッピングモールになっているとは…レイジとかやってた人も絶対に必見だと思いますよ。

TVアニメ「魔法先生ネギま!」のWebラジオの配信が決定!

むーん、なんか赤松ワールドが違う方向へと…漫画だけで味わうのでアニメ結構ですよなんせ、ラブひなで痛い目見てるんで。

EZ!TV 秋葉原の現状

とうとうEZ!TVもアキバへ取材を敢行。 何人かのキモオタを捕まえて取材していたようですが捕まえた1人目が“自称オタク(認)”のキモオタ。 なんと地元は愛知県!なのに秋葉原に来ているという、凄さ。 CXの取材だと分かっていて、コトブキヤで平気に『わぁ…

スパイが…

スパイ2/7を見損ねております(現在進行形) と、思ったらなんとあっという間に結末がきた様 スパイの田丸麻紀と森下千里の2人が一気に負けたようです。 呆気なさ杉。 目配せや肌の色ツヤからスパイ特定されてしまったようです、ヘタレですね。 前回のセイ…

ファンタCM集 -- pya!様

これくらい面白いCMならば残しても良いけどねフジの会長さん(しつこい 3年A組革ジャン先生…全員受験失敗。3年C組ドラゴン先生…黒板になんて書いたんだコラ3年D組激安先生………マツモトキヨシに採用。3年F組DJ先生………良いリズム感だけど、女生徒イ…

CMカット機能が著作権法違反!?!

んなアホな。こっちには視聴する自由があるだろうに。CMカットしてCM契約料が減ろうが関係ないね。無駄な番組減らせば良いだけじゃ!フジの会長も落ちたなぁ。

日本一マズい水『東京水』発売へ

500mlで100円だそうです。そこまで都政はイカれちまったんでしょうか。マズい東京水を飲みたければそこらへんの蛇口ひねったらええやん。

上越新幹線 とき325号 ありがとう

常識的に考えたら奇跡が何度も起こっていたようなこの事故。乗車していた方々が隣の駅まで歩いて行けるほどケガ人が居ない時点で奇跡すぎる。ドイツのICE(Inter City Express)の脱線事故においては死者が何人出たことか。それをモノともせず高架橋の上で踏…

で、ギプス。

このままじゃ本当にひきこもりになりそうだ(ぇこの足枷なんとかならんか。今日のギプスは正常値(ニオイ)ですが風呂に入ったら中まで濡れて大変。乾かすのに3時間くらい掛かってる(現在進行

hetero cromia ?

いきなりだがカラコン入れてヘテロクロミア*1にしてみたい。と思ったのだが、本当にヘテロクロミアの人*2に悪いと思った。似合わないって言った奴、前に出て来いヽ(`Д´)ノ別に右上の絵*3に意味は無い、ヘテロクロミアの例が欲しかっただけだ。 *1:左右の瞳の…

今日のギプスのにほひ

友人に唆されたので、毎日書こうかと…今日は…無臭♪ε( o ̄∇ ̄)果たして何時頃からヤバイにほひを発するのか、コイツめ。