怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亜美大増量祭り? 『THE iDOLM@STER MASTERPEICE 03』を購入した訳だレポートw

ロリ○ンの波がもはやここまで凄いとは。。。(挨拶てか、うーん、、えーと、、、買ったのは良いんだけど 伊織・やよい・亜美真美の声の区別がつかんので ボーナストラックを聞いていると誰が喋っているのかが全然分からんwそしてギャル語を連発する亜美真美…

感動渦巻く、、『ALWAYS 三丁目の夕日』レポート

◆映画『ALWAYS 三丁目の夕日』オフィシャルホームページ◆昭和33年、戦渦から13年後の東京を舞台としたこの映画は この時代を生きていた人は勿論、今を生きる若者達にもきっと感動を与えてくれるでしょう。ま、なんつーか泣いちゃったよね(挨拶 どうもか…

はてなダイアラーの方は「アップルのiMac G5欲しい!」と叫ぼう!

(;Tロ)/<俺がんばれー(挨拶ネタ元:ゆきち姉さん(id:yukichi1001)の日記いや特に関係ないんですが はてなダイアリーのアカウントをお持ちの人が 『アップルのiMac G5欲しい!』と記入するだけで 抽選で1名にiMac G5が当たっちゃうという太っ腹な企画。…

報告まで

つーわけでお待たせした>友人 ん?普通にパチンコ台買ったんですよ。 CR新世紀エヴァンゲリオンSN(低確率:綾波レイVer.)ですね。 夜中は五月蝿くて出来やしないけど♪

ワクテカ命、がんばってプロデュース

真かわいいよ真(挨拶 昼から学校でたるかったんですが 真からワクテカメールが来てたので帰り際に新宿エスタディオパセオへ。つーか、パセオはアイマス隔離しすぎだってばw 三国志大戦プレイヤーからの視線が痛い(笑ま、最近チキンというか金がないという…

輝いていたスレッド『黒田さんってスカウターが似合いそう!』

不謹慎にも程があると思うのだが このスレ見てたら不謹慎という単語を忘れた。 これで笑わない奴が居たら、何見ても笑わないやwちなみにスカウターはどこへ行っちゃったんでしょうか?w

ターミナルホテルや旅館によくあるパズル

暇潰しに持って来いだ このパズル旅館で見るたびに欲しいな〜とか思うんだけど 良く考えたら書いてあるバリエーション全部やっちゃって飽きちゃうよねw

入力機器の味方、ぷらっとホーム秋葉原店が撤退。

あぁ残念だ。いつも特殊なマウス・キーボードを店頭販売していたのに。 強いて言うのであれば、場所が悪かったとしか思えない。 あれだけの特殊機器を扱ってるのであればクレバリー通りや密売人通りに出店すれば 結構売れると思ってただけに非常に残念です。…

往年の名番組『アタック25』司会者である児玉清の名ゼリフ集

参考 → 児玉清語録 なんつーか、週の頭に由紀さおり・安田祥子の20周年記念コンサートに行ったのですが 由紀さおりさんが児玉清さんと何か共演なされてたそうで、開場に児玉清さんが居たんですよw 実際に目の前で本人と会ってしまったのですが会場内は撮…

ガキの無駄遣いやあらへんで! Logitech G15 Gaming Keyboard 購入レポ

という訳で、一目見た瞬間に萌えた『Logitech G15 Gaming Keyboard』を 何の躊躇いも無く購入(w本当はUSER's SIDEに展示がしてあったのでそれを覗いた後 無性に欲しくなってしまったのでいつもの物欲魂に負けてしまいました、、、 というのが我が脳味噌弁…

任天堂がレイザーラモンHGを開発!!?

ちょwww任天堂wwwwワロスwwwww

プロデュース出来なくてもプロデューサー。

アイドルマスター マスターピース02の発売日だったので 学校帰りにでも購入しようと思ってましたら、突如急用が入ってしまい 午前中・夕方に拘束を余儀なくされてしまったので 学校へ行けず、2時間空いてしまった時間を利用して秋葉原へ(学校行けよw*1う…

Sランクを目指せ、ドキドキプロデュース

どうもかみじょ〜Pです。 最近めっきり更新出来なかったアイドルマスターですが この間に2ユニット目を解散させてました。 最後のエンディングは千早エンドですた、、、真じゃないのは残念だ。 2ユニット目を解散した事でPランクがLv.2→Lv.4へ上がったの…