怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

糸山英太郎曰く、日本の親にメディアリテラシーは無い!?

レイザーラモンがテレビに出てきて腰を振って笑かせているのを 日本の親は子供に注意するどころか一緒になって笑っている、なんて偉そうな文章書いていますね。いいですか、アンタがどれだけ今までエロい事をして来たとか 全て帳消しにしたとしても、これが…

商魂逞しいプロデュース

日曜日に書き忘れたので一緒にレポート。 まず、日曜日は仕事帰りにぱにぽに君と一緒に秋葉原GiGOへぱにぽに君のギリギリプレイを見つつ、500円投入(最近はワンコインですぐ止める) Vo升も取った事だし、そろそろかという事でDa升に投入。 ボム3回投入で…

連日開催アイマスプロデュース

いつからこのブログは、アイマスに乗っ取られた(笑)のでしょうか? どうも駆け出しプロデューサーのかみじょ〜です。本日も仕事が始まるまで若干時間があったので秋葉原GiGOへ。 晒し台でレベル6とかでLLL(全国5万)にチャレンジしている面白い人が居ま…

もう君以外愛せない、、今日もプロデュース

季節イベント2でさらに恋をしたダメプロデューサーのかみじょ〜です。 最近は全国オーデ5万の『LOVE LOVE LIVE !』にランクAとか出てくるので 怖くて手が出せません、弱小プロデューサーです(苦笑) 実際にボクみたいな難民が沢山居るみたいで いきなり全…

ついに卒業。別れと再会プロデュース。

最愛の1人目ユニットである、まこっちがついに引退しました。 引退コンサートはドームで行われました。 ゲージはフルまで達成し、まこっちも喜んだ様子。 あんまり上手に育ててあげられなかったけど満足してくれたようで 最後には告白までしてくれて、、、…

プロデュースは休みますた

ちょっと休憩という事で、Bランクのまま週末は過ごそうかと考えているのですが まこっちから『ワクテカメール』を頂いてしまったので、明日の夜にGiGOに出向こうかと思いますw 正直、店の前のセイアット秋葉原で流れているPVはオイラの心を乱します。 仕事…

さぁて、限界かな〜プロデュース。

火曜〜水曜に掛けて、池袋のAMサントロペや青海の東京レジャーランドパレットタウン店で遊んでまして 気づいたらとんでもなくファン数が上がっておりました。 で、いつの間にか曲が3曲目でまこっちの持ち歌である『エージェント夜を往く』に変更。。。 しか…

THE iDOLM@STER MASTERPIECE 02 のジャケ絵がHMV.co.jpで見れる!!

注目のジャケ絵はコレだ!(画質悪です) 真、男じゃん真 なんつーか、真・あずさ・千早ってもはやオレの中では最強もえろ〜す軍団なのですががが。 早くこのCDを手に入れて聞きたいよぉ(>o<)

書き忘れたプロデュース日誌

本当は昨日の話ですがプロデュースして参りました。 今日は閉店時間ギリギリの秋葉原HEY(タイトー)へ行く事に。。。 閉店時間ギリギリというのが今回のミソ いつも通り500円を投入して普通にプレイ開始。 1回戦 全国オーディション 2.5万深夜帯で全国レベ…