怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

一発勝負!!アイドルマスタぁ〜プロデューヌ(笑)

本日は仕事終わりという事で、1度だけプレイして参りました。

前回の状態で後1回プレイすればランクアップの可能性が高かったので

クレジット投入後、さっそく久しぶりの真に会いに。。


真、やっぱりかわいいよ真♥


ここで曲を変えた方が良いのでは?というアドバイスがあったので

渋ってファンを減らす位ならと早速鞍替え。

2曲目はTHE IDOLM@STERとオーソドックスなダンス系ミュージック。

やっぱり、真はダンス系じゃなくっちゃ♪(病気)

それでは今日のプロデューヌ結果を。。。

1回戦 E〜F限定オーディション 2万
最後のE〜F限定オーディションと気合を入れて頑張ってまいりました。

プレイヤー5人で深夜に近かったので強い方いらっしゃるかな〜と少々緊張気味。。。


ボーカルが流行だったので、最初はボーカルも比較的叩きながらオーディション開始。

第1次中間 … 満点(visual・dance・vocal:2・3・5)
うん、なんとか順調。

第2次中間 … 満点(visual・dance・vocal:2・3・5)
うん、何故か凄い順調。

ここで、ボーカル審査員の雲行きが怪しくなってくる。

「そろそろ、飽きてきちゃったな〜」、、、ヤベ。。。これはジェノか?

第3次中間 … 満点(visual・dance・vocal:2・3・帰)
ジェノサイドキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!


事実上満点の15点合格で満面の笑みでついにDクラス進出です!!

どうやら今の期間限定で季節イベントがDクラス以上だと出現するようなので

お金を捻出するのが難しいですが頑張って育てていきたいと思っております。

活動15週/UPリミット18週
ファン数/10万5614人
アイドルランクD

あ、そうそうアイマスCDがヤマギワソフトにラスト1本置いてあったので買って来ました。

買って来ましたよ、もう一個買ったら開けます(笑)