怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

ついに卒業。別れと再会プロデュース。

最愛の1人目ユニットである、まこっちがついに引退しました。

引退コンサートはドームで行われました。

ゲージはフルまで達成し、まこっちも喜んだ様子。

あんまり上手に育ててあげられなかったけど満足してくれたようで

最後には告白までしてくれて、、、もうプロデューサー冥利に尽きます。

はぁぁ、そんな悲しい顔しないで><

あぁ、お別れするのが辛いよ真。

そんなこんなで悲しさ満点の中、引退をさせました。

高木社長からの評価は厳しかったですが、真からの評価はS評価で満足。。。

結果、総合評価はB-で、駆け出しPへ上がりました。

『結城 まこと』
活動終了
ファン数/94万2092人
アイドルランクB

引退記念に名前を晒す事にしました、、、

バイバイ、愛しの結城 まこと(病気)


でも私のプロデューサー魂はここから火が付くんだと信じ

心機一転、新ユニットのプロデュースに励む事に。

とりあえず興味津々なデュオプロデュースを決意する事になり

(絶対に外さない)・千早で

ユニット名はしん のエージェント』

に決定(千早がカワイそうですって?知りません(苦笑)

早速プロデュースに取り掛かっていたのですが、千早のテンションの乱高下にいきなり立腹。

まこっちはフルテンションなのに対して、千早が最低まで落ちている始末。

どうやら千早はレッスンが上手くいかなくてもテンションが下がるようで

これじゃあユニット組んでいるとまこっちに手を掛ける事が出来なくなりそうな予感ガガガ、、、

千早のお陰で出鼻を挫かれ、オーデをいきなり2回不合格。

既にSランクへの道が絶たれました。。。OTL

折角作成するも、捨てユニット確定に近くなってしまったので

確実にランクアップさせて行く事に決め、着実にDランクまで上げる為に

活動週10週目に敏腕付きLv.7だったので何も考えず、ルーキーズ投入。

HUM6人で一人だけ同じLv.7が居て、後は論外だったので

必勝作戦(まぁ、思い出全使用戦)に変更。

ルーキーズは審査が1回しかないので、どれくらいで勝てるかが全く不明なので

心理戦としてはある意味最強なのでは?と思いつつも審査開始。

相手も思い出3連発全成功をしていて、危険な匂いを放っていたので

こちらも最終にスパートを駆けるように思い出3連発投入。

結果は満点(Vi・Da・Vo:2nd・2nd・1st)だったのですが

もしかしたら相手の方が上手?と思い、焦りつつ結果発表。。。。。。。。

合格♪

どうやら相手も満点でしたがフレッシュ*1で逃げ切り勝ちをしたようです。

『真のエージェント』
活動14週/UPリミット20週
ファン数/10万0503人
アイドルランクD

まこっち単独プロデュースの方がラクという事に気づいたので

次回からは単独でやりますが、このユニットも目標はBという事でやって行きます。。。

*1:フレッシュ:ユニットの活動週が少ない方が新鮮さがあるという事で、上位に成績を付けられます。