怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

プロデュース出来なくてもプロデューサー。

アイドルマスター マスターピース02の発売日だったので

学校帰りにでも購入しようと思ってましたら、突如急用が入ってしまい

午前中・夕方に拘束を余儀なくされてしまったので

学校へ行けず、2時間空いてしまった時間を利用して秋葉原へ(学校行けよw*1

うちの隣の○えたヤマギワソフトへ入店。

前回のマスターピースもココで購入したのです(何故かは秘密)が

前回と違って随分と入荷数が豊富でした。

左:iM@S to go!の特典カード(ちなみに真が表面)
中:マスターピース02初回版特典R/Wカード
右:菊地真バージョン未使用R/Wカード

バックヤードにはまだ30枚以上残っていたのでポスターとか付きませんが

確実に初回版手に入れたい方はこちらの方が良いかと。。。

あんまりアキバblogさんみたいに販売情報を流すと

話題性ばかりが先行して転売屋が増えるだけだと思ってますので

どこにどれくらい売っていたかはあまり公言しません。

ま、購入出来たからそれでよし(いいのか!!?

追記

個人ニュースサイト各位に告ぎます

菊地真』ちゃんは『菊』真じゃないので

注意して書かれた方が宜しいかと思います、桃子じゃないんだから。
話題性だけで取り上げてるとマコトスキーに殺されますよ(特に私w

*1:学校に行っても授業受けられるような時間が無かったOTL