怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

ゆっくりじっくり煮込んだアイドル、怠惰なプロデュース♪

なんかバイト辞めたNEETアイドルマスターになったのに

お前はまだか〜なんて言われても、時間無いっちゅうねん。

つーわけでかみじょ〜です、真かわいいよ真(挨拶

今日も少しだけ宜しく^^;

さて残り16万人でSランクの真・伊織デュオですが

ワクテカメールとか来てたのもあり底上げプレイを敢行。

てか、善永さん*1が付いていてワクテカ状態だと、50週近くてもこのパラメータ維持できるのな。


Lv.16だとさくさく合格しちまうだよ。


正直ビックリしちまったよ。

オーディションは『Idol Vision(5.5万人)』と『LOVE LOVE LIVE』×2で

全て滞りなく合格して無事にSランクへ到達。

実はIdol Vision受けてる時にワクテカLv.16の対戦相手が入ってきてて(その時は敏腕無しのLv.12)


ちょ〜っと嫌な予感はしてたんだけど、なんとか逆転勝ちで敏腕を横取りゲット。


『大・胆・不・敵♪』
活動48週/UPリミット14週
ファン数/154万5351人
アイドルランクS


大変心強いこのデュオユニットなんですが

スーパープロデューサートーナメントがあるので早めに引退させなくちゃと思ってたり。

やはり真・千早・あずさで行くしかないでしょう。

真は千早に怒り心頭なんでしょうががが。。(MP02参照)

*1:善永さん:最初はCPUに付いていて、イメージレベルを上げてくれる敏腕記者の名前。この人が居ないとイメージLv.16は無理でしょう。