怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

レポートなんてカンケーない!アイドルプロデュースが先行さっ!

はい、どーも馬鹿です(挨拶

明日レポートの提出(しかも最重要課題なので来年のオレの人生が決まるレポート)なのに

(今この時点でレポートは書き終わっております、ご安心をw)
ワクテカメールが来てたので新宿にやりにいってるアホです。

なんつーか生きがいになっちゃってる自分が居て怖い。

まーワクテカだったのでなんも気にせず全国5万に叩き込んだのですが

ランクCで上昇気流に乗ったような方が乱入。

こっちは敏腕が消えているので減衰したワクテカLv.12だったのですが

相手はノーマルでLv.13とかなり強気。

余裕ぶっこいてオーディション受けていたら1次中間で流行1位のビジュアルを落とし焦る(5点)

2次中間は8点と合計で僅か13点という有様。

落とす訳には勿論いかないが、もう省エネ対戦(レッスンしてもパラ上がらんしね。。)だったので

思い出を使用するのを躊躇う、、、しかしなんとか3次中間は満点で通過。

結果ランクCさんが見事に満点で1位、私が2位でした。

テンプレ打ちが嫌いなので状況を見て割り振りしているのですが

こんなに差が付けられてしまうのじゃ実力が足りないですかな。。。

『大・胆・不・敵♪』
活動45週/UPリミット17週
ファン数/134万9319人
アイドルランクA

あと少しでSランクだぞん♪

頑張れまこっち!