怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

連日開催アイマスプロデュース

いつからこのブログは、アイマスに乗っ取られた(笑)のでしょうか?

どうも駆け出しプロデューサーのかみじょ〜です。

本日も仕事が始まるまで若干時間があったので秋葉原GiGOへ。

晒し台でレベル6とかでLLL(全国5万)にチャレンジしている面白い人が居ましたが

自分も洒落にならないので頑張ってレッスンに励んでみる事に。

レッスン中は衣装を外した方が伸びるというのをどこかで見かけたので実践。

するとどうでしょう、今まで微塵も上がらなかったパラメータがグングンとあがるじゃないですかw

クレジットの無駄だった、、、OTL

そして相変わらず千早にはテンションの低さにやられ

コミュニケーションサボられる始末。

しょうもなくオーディション突入。

今後のランクも考え(実は何も考えなかった)、Vo升*1へ参戦。

イメージLv.9で相手はLv.11〜Lv.8と少々手強いのが1組居ました。

オーディションの内容はといえば

千早のテンションが低いので50%BADの思い出を一生懸命オールGOODで乗り切ったり

デュオならではのダブルアピールをしながら頑張るも

1次中間は僅か2点(Vi・Da・Vo:-1・3・0)とかなり焦る内容。

Voが取れないのは正直辛いので、2次は徹底的にDa・Voに注ぐ。

2次中間の結果は満点(Vi・Da・Vo:2・3・5)で1位に躍り出る。

思い出も順調で3次中間は8点(Vi・Da・Vo:0・3・5)となかなか。

結果は何故か余裕で合格。

2位はCPUで17点だったので、ギリギリとまではいかないがなんとかなりました。

これでルーキーズ・Vo升を取ったのであと1つでBランクはほぼ確定枠。

とりあえず写真はボケてみました(苦笑)

『真のエージェント』
活動24週/UPリミット10週
ファン数/25万5239人
アイドルランクD

*1:VocalMaster:マスター系特別オーディションの1つで、流行イメージが固定されたオーディション。