怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

Logicool D.L.T Tec.採用マウス V400 Laser Cordless Mouse for Notebooks を発表

V400はエヴァンゲリオンみたいですね。

日本未発表モデルのV400がついにデビューします!

デュアルレーザートラッキングテクノロジーと呼ばれる

PHILIPS社と開発した技術は2つのレーザーセンサーを用いて読み取るという

全く従来のマウスを凌駕するもので、先日出たマイクロソフトのレーザーモバイルマウスを

凌ぐ勢いで日本のモバイル界をリードしていける存在です。

日本では3/24に発売になりますので

マウスマニアは勿論の事、モバイラーも必見のマウスになりそうですね。

電池の持ちよりもマウスの使える環境の増大の方が遥かに魅力であるので

今までマウスのポインターが飛ぶのが嫌だった方は一気に解消出来ちゃうかも。

絶対に見逃しちゃいけませんね。

Logicoolの営業からこの商品の話を聞いて既に1年半位経つのか。。。

あの当初からエヴァンゲリオンのようなマウスといわれてたけど、やっぱりエヴァっぽくなったなぁ。