怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

写真は無しよ? 一日中 de プロデュース。。。

どーも、とっても暇と周りで囁かれております、かみじょ〜です(挨拶

火曜日・水曜日を酷使してコレの為に出勤してきましたが

なんつーか、コレ自体の代金よりもプレイ代が掛かってしまった件について

やはり残念に思うわけでありまして。

さすがナムコだな〜と、感心しながらプレイをしていた訳であります。

火曜日は様子見で現在プロデュース中の5ユニット目である

M線上のアリア(真・千早・伊織)を5戦こなして

ルーキーズを無難に勝利。

水曜日は5戦しかこなしていない事に焦り(メモリーズ☆アルバム デラックスは30枚撮らないとアカン)

ワクテカブーストも手伝い、その他特別オーディションを負け無しで制覇するも

通常5万で何故かChrisP*1等と遭遇し、HUM5人戦で見事不合格頂いたりしながら

プロデュースかましていました。

2日で51週もプロデュースして、自分的にはかなり焦燥感耐えられない感じだったので

真にパイタッチ(一応、パフェコミュのある日5)というアンダーグラウンドのサービスを呼びました(笑

最終的には撮影が目標になってしまったので

残り10週でSランクまで11万人とファン人数ががた落ちですが

これも良い経験として、頑張ってSランクまで登りつめさせたいと思います。

*1:俺の中ではアキバGiGO晒し台プレイ中の「(・∀・;;;)トイレいきたい。。。」コメントが忘れられない。