怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

メモリーズ☆アルバム デラックスの当選キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

お客さんがとってもまばらなので、雨とか霙とか振るの勘弁してくれ(挨拶

どうもかみじょ〜です、最近プロデュースサボりがちで真からメールがひっきりなしに来るのですが

何かゲーセンに行くキッカケっていうのを失っていたような気がしたところに

モリーズ☆アルバムの当選通知メール。

なんですか、これはサボりPの救済措置って奴ですか(笑

もちろん真で予約してあったので早速購入。

届くのが3月下旬ですが写真の〆切が24日なので

今度のバイト休みを使って30枚分撮って来ようかと思っております。

普通に考えて給料日前に5k以上の出費ってかなり痛いのですが

良いアルバムにしておこうと思うので頑張る所存。

ただ某所とかでは色々と粗悪っぷりが書かれているので

多少心配ではありますが、、、(汗