怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

セガダイレクト組も勝利!? アイドルマスターDVD Lovable Days

着日指定が何故かバイトの日になっていました、どうもかみじょ〜です(挨拶


2枚も買ってるアフォ。

まぁ2枚買ってるとか言うな。

別にテンバイヤーじゃないんでヤフオクとかする気はありませんが

一応物流ラインはある程度ストップしているらしいので

今手に入らないと3月まではお預けらしいですね。

セガダイレクトは値段がエンターブレイン直販より安かったので選びましたが

届かないかと正直心配までしていたので、届いた時には阿鼻叫喚の嵐(笑

つわけで、早速一つだけ開封して閲覧していました。


やっぱり真だよね。真かわいいよ真。

うはっ、なんつーか真萌えるぜ(病気

正直あんまりゲーセンだとオーディションとかに夢中であんまり会話を聞かないのですが

これはなんつーか、どストライクゾーンにハマった。。。OTL

画質の荒さは目立つがこれはナムコクオリティという事で割愛。

曲目を演奏中にマルチアングルにも対応していて

PVモードとダンス凝視(ようは覚えて踊れと、、、)モードの2アングルから見たい放題。

もうナムコさん、ユーザーの事知りすぎ。

真だけじゃ、、、と今までプロデュースした中でもオススメの千早と雪歩も

千早は歌上手すぎだね。

意外と上手く撮れてるっwww

つーわけで、エンターブレイン組とセガダイレクト組とそれ以外で手に入れた人を除いて

まだ見ていない君はエンターブレインに殴りこみにでも見るか、ヤフオクで競り落とせ(笑