怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

秋葉原Heyのアイマスが1プレイ100円について

うーん、なんだろうこの混雑っぷりは*1

平日のHeyなんて滅多に混んでるなんて事....

特にアイマスに限ってはこんな事なかったのに。

なんだ、これはHeyの作戦勝ちなのだろうか?

明らかに他の店舗からの流動客が激しい。

GiGOは夕方帯に結構混んでいるイメージがあるのだが

ここ数日は空いた感が否めず、他の店舗も同じ現象が見受けられた。

問題はもう1つ。

山手線圏内に1プレイ100円の店が少ない(ほぼ無い)こと。

これで、わざわざHeyにプレイしに来る客が居るって訳。

まぁ安いのでこれはしょうがない。

俺でもやるだろう。

インカム率は異常に良くなったのだろう

週末限定の予定だったのだが月曜日からも普通に100円で稼動させていた。

GiGOは最大設置数を誇るだけあり、暫く値下げはしないと思うんですが

他の東京レジャーランド秋葉原店、トライタワーは下げざるを得ない可能性も

出てくるのでは無かろうかと推測されるんです。

平日のプレイ場所が奪われた感があったので若干残念ですが

暫くは様子を見てみようかと。

そして周りの店舗の責任者様。

是非この機会にアイマス1プレイ100円にしてやってください(苦笑)

*1:あくまで月曜日の管理人が行った時の話なので、今現在はどうだか知りません。行く気力が無いといったらそれまでですが。