怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

商魂逞しいプロデュース

日曜日に書き忘れたので一緒にレポート。

まず、日曜日は仕事帰りにぱにぽに君と一緒に秋葉原GiGO

ぱにぽに君のギリギリプレイを見つつ、500円投入(最近はワンコインですぐ止める)

Vo升も取った事だし、そろそろかという事でDa升に投入。

ボム3回投入で難なく1位ゲット。

その後、調子こいて歌姫楽園へ連闘。

これもあっさりと1位に。。。

あれ?こんなに簡単だったっけ。。。(別に自慢じゃなくて疑問)

これでBランクの道は開けたのであとはVi升だけ。

おまけ:千早の笑顔

オイラに初めて見せてくれた笑顔、意外と可愛いじゃんw


という事で、今日は学校帰りに友人と車で東京レジャーランド パレットタウン店へ。。。

の予定が!!!

アイマス撤去されてる!!!!!

という衝撃新事実を目の当たりにして、もはやポケモンでいう目の前が真っ暗状態。

これで深夜オフラインのアイマスが1つ消えてしまった。。。OTL

でも機嫌を取り直して、そのまま車で秋葉原GiGOへ(またかよ)

相も変わらず500円投入。

曲を早くも3曲目『エージェント夜を往く』変更。

そして昨日、決心したVi升に躊躇せず投入。

満点で1位通過。。。

祝・マスター系全制覇!!

で、更にLONG TIMEに突入。

これも楽々と通過してファンの人数を一気に獲得。。。


写真がもの凄く下手なのはご愛嬌(^^;
『真のエージェント』
活動30週/UPリミット17週
ファン数/56万0641人
アイドルランクC