怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

もう君以外愛せない、、今日もプロデュース

オイラのハートのど真ん中に突き刺さるぜw

季節イベント2でさらに恋をしたダメプロデューサーのかみじょ〜です。

最近は全国オーデ5万の『LOVE LOVE LIVE !』にランクAとか出てくるので

怖くて手が出せません、弱小プロデューサーです(苦笑)


実際にボクみたいな難民が沢山居るみたいで

いきなり全国へ放り出されたDランクの初心者は皆さん揃って餌食になっているとか。

なんつ〜か、もう少しランク分けをしても良いのかな〜というのは有ったり無かったり。

これじゃ昔のマジアカと一緒でランカーが異様に強くて

弱小プレイヤーは放置状態に成りかねません。

とか言ってたら、今日3回オーデ選び損ねて『LOVE LOVE LIVE !』へ強制出兵(笑)

相手はLv.10〜Lv.6とバラつきはあるも、千早のテンションの低さが伺える。

思い出全部使用するしか方法は無いので、なんとか頑張るも第2次審査で僅か13点。

第3次に掛けようと頑張ってみるものの、なんと流行3位のビジュアルだけランクイン。。OTL

落ちたも同然で諦めていました

が、パンパカパ〜ン♪

あれ?合格した?しかもフレッシュ勝ち?

CPUにフレッシュ勝ちをしたという悲惨な結果に(苦笑)

思い出が50%BAD状態だったので全部GOOD押せただけでも幸せだったのですが

まさか受かるとは。。。

久しぶりの写真更新と相成りました。

大丈夫かな、このユニット、、せめてBまでせめてBまでは。。。(懇願)

『真のエージェント』
活動21週/UPリミット13週
ファン数/19万4982人
アイドルランクD