怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

本日のプロデュースは終了しました。

さぁ、今日も早速アイドルマスターをやりにゲームセンターへ。

今日のプロデュース先は新宿のエスタディオパセオ(地下1Fにあって分かり辛い)にて行いました。

活動14週/UPリミット9週
ファン数/8万4264人
アイドルランクE

オーディション回数は全部で三回。


1回戦 E〜F限定オーディション 1万
プレイヤー3人と普通だったので、あっさりと1位通過してしまった。

思い出使用1

2回戦 E〜F限定オーディション 3万
ちょっとチャレンジしてみようと3万に挑む、プレイヤーは4人。

途中、審査員が帰りそうになるも何とか捕らえ、トップに返り咲く、1位通過。

思い出使用1

3回戦 全国オーディション 5万
なんと、オーディション選びに迷っていたら勝手にこれに選ばれてしまって

明らかにムリな流れだったので、半分以上諦めモードでオーディション突入。。。

しょっぱなから、1次中間から6位とかなり出鼻を挫かれてしまい

すでにやる気も半減、、、ところが2次中間を終わる直前で3位浮上+ダンス審査員にジェノサイド*1の予感が。。。

まさかな〜と思いつつも、ジェノサイド実行。

最後の最後でダンス審査員がこちらの予想通りお帰りに。。。(笑)

そして、結果はなんと2位とこれまた予想外

思い出使用2

リミットがあと9週と迫って来ていますがあと1回のオーディションで行けそうなので

真にはもうちょっと頑張ってもらう方向で。。。

真、かわいいよ真♥

*1:自他プレイヤーが同じジャンルをアピールしまくると、その担当審査員が飽きてしまい途中で帰ってしまうのだが
帰らせるとこれまで貰った☆が全て奪われ、マイナス☆は全て取り除かれる、これをわざとやる事をジェノサイドと総称して呼んでいるらしい。