怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

TaskSwitcherでデスクトップ環境をスタイリッシュに

リンク先は英語ですが、右側にあるTaskswitch.exeをダウンロードすれば使えます。


Windows95/98からウィンドウズを使い始めている人は

TweakUI』というユーティリティソフトをご存知の方も沢山居るとは思いますが

この『TaskSwitcher』もPowerToysと呼ばれ、通常使用中のアプリケーションタスクを

見るにはAlt+Tabキーを同時押しで閲覧する事が出来ますし

全画面アプリから抜けられたりして便利だったのですが

これを更に見やすくする事が出来るという事をネットサーフィン中(死語)に

発見したので早速導入してみました。

まるでMacintoshのようだ。。。

おおっっっ!!

まるでゴミのようなデスクトップに華がでけた!

なにかこう、デザインはくすぐられるものですしサムネイルも出るので

作業中の内容なども判断できるのでこれはかなり便利な存在かもと思われますね。


ん?何?なんでサムネイルがエロくないかって???


だってオレの持ってるエロ画像出したらこrskがすぁえうらあwくぁwせdrftgyふじこlp;(爆発音