怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

那須に茄子はありまへん

お盆ピークをすり抜け、静養をする為に那須高原へ赴くことに。。。

普段通りだと、パソコンも持っていかず俗世から離れた生活が出来るのだが

愛用のモバイルPCで快適なネット生活が送れるという事もあり

家にいる時とあまり変わらない生活ががが。。。とか思っていたのですが

身を宿している場所が、御用邸の近く、つまり山奥なので

Air-Edgeが通じ辛いという状況が続いております。。。

今現在も通信状況が芳しくなく、キロバイトの世界からバイトの世界になっている始末。

折角4xつなぎ放題にしているのにあまり意味が無いような気がしないでもないような(どっちだw

とりあえずネットするのが難しいので明日だけ日記はお休みさせて頂こうかなと思っております。

那須にせっかく来ているのでゆっくり温泉にでも浸かりながら過ごしたいと思います。

では、また明後日^^;