怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

Logicool コードレスオプティカルマウス(V-200シリーズ・MCO-30シリーズ)2機種を発表

G(ゲーミング・グレード)シリーズより後のプレスリリースとなりましたが

販売は8月26日とめちゃくちゃ早く発売します。

V-200シリーズは従来のMCO-50シリーズに型は似ていますが高性能なマウスとなっており

なんと電池寿命は最大1年と超長持ち。

従来よりもシェイプさが増して更にモバイル系マウスを確立していくシリーズだと思います。


そしてMCO-30シリーズはV-200を更に小さくシンプルに纏め上げる事で

必要な機能だけに絞った良いマウスとなっております。

バッテリーインジケータも搭載しているので電池が切れそうになる時期も分かる優れものです。

従来のLogicoolマウスのNotebookシリーズを更に強化したこの2シリーズは

Logicool製モバイルマウスの頭として出荷される事になりますので

是非お楽しみに。。。