怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

スカッとゴルフ パンヤ ファミリーコンピューター版を開発中!?



元祖ゴルフ!!?


クリックで拡大表示出来ます(※画面は開発中のものです)












ウソです、公式ホムペの画像掲示板でうpされていた画像です

でもこれ偽物だとしても(つーか偽物)PSP版とかで出してくれても良さそう。

無線LANでID認証取って、キャラクターのデータを全部引継ぎが出来たりすれば

某ぺんぎんさんみたいに、MacユーザーでもPSPへのアップデートはWindows機を借りて

やれば済む話だと思うので、面白いと思うのですが。。。如何でしょう?

企画が提出されたところで、韓国側ユーザーが反発起こしそうだけどな(笑