怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

クー専用海水浴セットというよりもスク水ゲトー

※画像は重たいのでDSL回線以下の方はお気をつけください。


スク水だぎゃ〜

スク水だぎゃ〜

スク水だぎゃ〜
(*´Д`*)ホァ〜

いやね、、、実はクーってパワーが低いからファーストキャラじゃないんですけど

スク水に負けたので今日から使いまくる方向でケテーイ。

ガチャッとポンタで僅か5回目にして当ててしまった事については

クリムゾンリング*1の件があるからチャラで良いんじゃないかなと思う(ぇ

という訳で、こんなヘタレパンヤ野郎とラウンドしてくれる人募集ちう。

*1:前回のガチャッとポンタのレアアイテムなのだが出すのに相当金が掛かったw
ちなみに上3つの画像上で指が光っているのがクリムゾンリング所持の証拠