怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

往年の名番組『アタック25』司会者である児玉清の名ゼリフ集

参考児玉清語録

なんつーか、週の頭に由紀さおり安田祥子の20周年記念コンサートに行ったのですが

由紀さおりさんが児玉清さんと何か共演なされてたそうで、開場に児玉清さんが居たんですよw

実際に目の前で本人と会ってしまったのですが会場内は撮影禁止だったので

諦めて会釈だけ交わしました。

(本当はアタックチャァアアンス!!と本人の前で言いたかった)

まぁそんなこんなで名ゼリフ集。

そういえばこんな言いまわし方してるよなぁ。。とか見てるとチラホラ。

「〜の方が、○番に飛び込んだぁ〜」等は本当に毎回、聞いている気が。

アタック25は児玉清さんあって番組が成り立っているのが良く分かった語録でした(笑)