怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

雨、雨、雨、雨、雨、ああああ雨

ぃゃ、お前らめちゃくちゃ凄い雨ですぞ。

飲み屋で一杯引っ掛けてたら、TX秋葉原駅前の交差点付近が水浸しで交差点が渡れなくなってる始末。

TX秋葉原駅も新築ですがやはり地下駅なので雨漏りが若干見られましたし。

私の地元駅は駅改札口が水浸しになってしまって、終電から降りてきた私(なんと降りたのは1人だけ)に

申し訳ございません、の一言。

どうやったらあそこまで水浸しになるのか逆に聞いてみたいくらい池が出来てたので

明日からの雨に果たして対応出来るのか否か。。。


ま、雨が降っても地下駅区間は排水施設がしっかり整っているので余裕で帰れますけどw