怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

タブーを破りジャニーズに反旗を翻し、花より男子に放送変更!?

花より男子ねぇ〜、懐かしいですね。

内田有紀が出てた映画を思い出しちゃったじゃないですかw

この原作は結構大好きで、良く読んでいたので是非TBSには頑張って頂きたいですね。

あの道明寺と牧野のやりとりを思い出すだけで早く見てみたいと思う始末w

そういえば、“パンピー”という単語の意味を知ったのもこの映画がきっかけでしたな。

まぁ、話はさて置き。問題はジャニーズの売り物が出ているドラマを避けてまで

花より男子を放送する事になったTBSの思惑とは一体。。。

映画との進行上の都合と弁明はしているものの、学校へ行こう等のジャニーズアイドル出演番組を

多数抱えているTBSにとっては少し勇気がある決断だったのではないか。

ジャニーさんが『ヘイ!Youの局にうちのタレントは1人も出さないよ〜』とか言わなきゃいいですけど。。。

ま、とりあえず私は花より男子を応援しちゃいます。