怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TVチャンピオン 全国大工王選手権 - TX系列

工務店が5日間(55時間)という鬼畜な制限時間付きの 露天風呂付き離れ製作に取り掛かっていた。 川嶋工務店 森工務店 篠原工務店 この3社の熾烈なバトルが繰り広げられていたのですが 各社、独特な雰囲気を持っていて見ていてあきなかったですね。 川嶋工…

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(FLASH EXPO '05 出展作品)

最近のフラッシュ作品のクオリティは もはやそこら辺のバラエティより凄いですな。 この御方に関しては絵も構成も非常に上手い。 接点tで有名な(ネタバレ)あの方の格闘ゲームやら、小ネタ等、途中で抱腹絶倒する程。。。 ご賞味あれ。

謎の惑星、冥王星の正体は彗星か

か?ではなくて既に認定の域に達しそうなヨカーン 惑星の定義が未だに不透明な部分が招いた結果ですが 水金地火木土天海冥セのこの覚え方を変えなくちゃいけないのがマンドクサイ というかセドナはどうしたセドナは。

個人ニュースサイターズライフ

今でこそいちブロガーに成り下がったオイラだが。。。 昔は結構必死だったのよ>ネタ探し てか4ページ目の大手サイトの引用元が違うってのはちょっと同感。 所詮孫サイトだからしょうがないや〜で良いんだけど、自サイト反応が薄いのも嫌な感じ。 それでも…

富士山ってやっぱり

エロかったでつか(*´Д`*) それにしても巡検*1はきつかった。 大学生なのに夜は早く寝ろとかもう意味分かんないし。 むしろお前らは酒飲んでqあwせdrftgyふじこlp お土産なんか買ってる余裕が無かったのでおっぱいで許していただきたい次第(笑) *…

東京メトロスペシャル 東京横断IQスペシャル - TBS

2月18日に生放送で行われるっぽいこの番組。 どうやら東京メトロ(旧:帝都高速度交通営団地下鉄)線内のどこかを使うらしい。 ウッチャンナンチャンが東京メトロ内を走り回るそうなので 主要乗換駅に陣を張って待っておくのも手。 かなり面白そうな予感。

JR東日本が“温情停車”

以前にもJR東日本の京葉線で同様の温情停車*1がありましたな。 乗客にしたら良い迷惑かもしれないですけどそれを僅かの時間で 判断できるJR東日本の運行管理は流石といったところ。 ただしこの受験生は高校生、、、 新幹線は普段乗りなれないですけどもね、…

委員ちょすきすきー - "ToHeart2"(PS2版) 勝手にWindows移植版

ToHeart2ですか、、、Sofmap.comで予約買いしましたよ。 ただね、ただ、まだ未開封だコラァ。 メモリーカードまでセットで未開封だ(自慢) マップで予約しちゃったから抱き枕カバーもセットだぜ。 で、こんなソフトウェアがリリースされている訳で。。。 ど…