怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

JR東日本が“温情停車”

止まったとみられる同系車両

以前にもJR東日本京葉線で同様の温情停車*1がありましたな。


乗客にしたら良い迷惑かもしれないですけどそれを僅かの時間で


判断できるJR東日本の運行管理は流石といったところ。


ただしこの受験生は高校生、、、


新幹線は普段乗りなれないですけどもね、高校生なら間違えなさるな。


ともかく協力した乗客全員とJRに心底感心しました。


これからは間違えないでね〜。

*1:京葉線には多種の快速運転があり通勤快速に乗ってしまうと蘇我から八丁堀までノンストップなのですが。その通勤快速に乗った女子中学生は西千葉駅に行かなくてはいけなくてしょうがなく通勤快速を最寄の新木場駅に止めた事が実際にあった。