怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

個人ニュースサイターズライフ

今でこそいちブロガーに成り下がったオイラだが。。。


昔は結構必死だったのよ>ネタ探し


てか4ページ目の大手サイトの引用元が違うってのはちょっと同感。


所詮孫サイトだからしょうがないや〜で良いんだけど、自サイト反応が薄いのも嫌な感じ。


それでもウチの本家(Kiw@net)はカトゆーさん所とか電脳氏の所にちょっと取り上げられてて


アクセス数もそれなりにあったんだけどね。。。


今じゃ一日数十打のしがないブログですよ。


てか、更新しない俺が悪いんだけどね(笑



また機会があったらニュースサイトやりたい。