怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

QMA3初プレイ

儀式を終えた後、今日は池袋で友人達と合流したのですが

なかなかやる機会がなかったQMA3が100円設定(サントロペ池袋)だったんで

カードの引継ぎも兼ねてプレイさせて頂きました。

まだとりあえずシステムとか全然分からないので

もう一度、学習してから望みに行きたいと思いますが

今日は2プレイでなんとか優勝は一度だけしました。

複数選択問題などもあるので若干面白くはなってるかとは思いますが

相変わらずノート持ち込んだりしているのを見ると

やる気が削がれてしまうのは私だけなんでしょうかね?w

じゃ、お時間も遅いのでこの辺でお休みなさい