怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

さぁて、限界かな〜プロデュース。

火曜〜水曜に掛けて、池袋のAMサントロペや青海の東京レジャーランドパレットタウン店で遊んでまして

気づいたらとんでもなくファン数が上がっておりました。


活動42週/UPリミット4週
ファン数/74万8956人
アイドルランクC


で、いつの間にか曲が3曲目でまこっちの持ち歌である『エージェント夜を往く』に変更。。。

しかしこれが最大の過ちと気づいたのはこの後でした。。。

今までの曲が

1st『First Stage』ダンス系



2nd『THE iDOLM@STER』 … ダンス系



3rd『エージェント夜を往く』 … ダンス系

と、ダンス系しか選ばなかった結果、、ダンスの能力が減衰してしまったのですょ。

ヴィジュアルとボーカルは安定しているのですが、あまりにもダンスが不甲斐ないので

イメージレベルが落ちまくっているという状況でオーディションに勝つ事すら難しくなってしまったのです。。。

ここら辺が新米プロデューサーのダメダメな所なのでしょうか、ごめんね真。

で、しかもカードの人数をよーく見るとBランクのファン人数は満たしているのにCランク。。

そう+αの存在をうっかり忘れていたんですよ。。。OTL

特別オーディションは1つ受かっていたのであと2つ受からなくちゃいけない。。。

あと4週で(泣)

諦めたらそこで負けなので、頑張ってプロデュース。。。

朝一という事もあり(?)プレイヤー3人で10万人の特別オーディションを受ける。。。


ナント1位合格!!!


初っ端からミラクルを起こしつつ、残り3週。


リミットは刻々と迫っているのですよ。

次の週はどうしても思い出を取らないとならずにレッスン。そして残り2週...


ここで受かって欲しいと5万オーディションに受けるも圧倒的に負けこみ落ち込む。。。ラスト1週。


最後の望みを繋いで欲しいと思い、同じく5万オーディションに挑戦。

オイラの望みを聞いてくれたのか、テンションも落ちずに望む事が出来て

中間審査で5位スタートするものの無事に1位を獲得!!

ランクアップリミット一杯一杯でBランクへと昇格しました。


活動49週/UPリミット7週
ファン数/94万6803人
アイドルランクB


最初のキャラクターで何とかBランク(告白引退モード)まで行けたので

なんつ〜か、満足しちゃった自分が居る訳で、、、

あまりにも嬉しくて記念撮影しちゃった自分が居る訳で。


真かわいいよ真かわいいよ真


では、今日はオシマイ♪