怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

久しぶりにマジアカ話でも。。

ピザーラ、お届け♪

QMAは今週、第6回イベント大会となる『PIZZA-LA杯』を開催しておりまして

第5回をやり損ねた自分は今度こそは行かねばと思い、新宿中央口スポーツランドへ通学。


お隣にもの凄い連コインをしている大賢者さんをよそに、気づいたら青銅賢者になった自キャラを投入。

最初の対決


金剛賢者*3名


OTLうわ、いきなりかよ。。。


もちろん敗退。


しょうがなく2プレイ目。

なんとか3回勝ち抜きで4人抜き。

そして3プレイ目。

ここも運が良かったのか3回勝ち抜きで5人抜き(合計9人)

途中でボーダーが90点の回があり、かなり焦りました^^;;;;

久しぶりだったのにも関わらずこの戦跡はぼちぼちといったところでは?と自己満足に浸りながら

財布の中身を確認したら残り154円。。。( ̄◇ ̄;)ゥ、ェ、

幾ら給料日前だからって金が無さ過ぎるんじゃないの?と自問自答した帰り道でした。

追記ですが、青銅賢者になってから更に階級ゲージが上がりにくくなったので

当分このランクから抜け出せないんじゃないかと正直心配してます。

ついついナムコに浮気して、太鼓の達人とかiDOLM@STERとかやっちゃったりしてw