怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

週刊少年マガジン『GetBackers』作画担当の綾峰先生のブログが。。。

銀ちゃん

ありました、しかもはてなでした(笑)


連載開始からずーーーーーっと綾峰先生のHPは無いのだろうかと模索していたら

天樹征丸*1先生の所からリンクが張られていたので

まさかと辿ってみたらご本人でした。

ブログの中身は犬と先生の漫画で構成(笑)されていますが

締切のピンチ具合がたまらなく伝わってくるので面白いですw

まだ知らなかった人はチェックしてみましょう。


何?ゲットバッカーズの連載が終わるって?

なぁに、あとちょっとだけ続くんじゃよ。*2

*1:金田一少年の事件簿等の原作者でおなじみ

*2:元ネタはドラゴンボールですな