怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

最大解像度2000dpi これぞ新基準!! Logicool G(ゲーミング・グレード)シリーズを3機種発表!!!

これがゲーミンググレードマウスだ!!!

全世界驚愕!!の最大解像度2000dpiマウスが遂にLogicoolから発表!!!

という事で、今年最大級のマウスニュースとなると思うこのプレスリリースですが

なんと言っても魅力的なのは今まで見たことも無い重量バランスを調節できるG5に

電池式ではなくバッテリー型充電タイプのG7というラインナップの凄さ。

更にG5・G7は従来のMXシリーズの売りであった5.8メガピクセル毎秒のイメージ処理能力を大幅に上回り

6.4メガピクセル毎秒を実現する事が可能になり、よりゲーマーのセンシティブな動きに対応できるマウスになっています。

またG3 Optical Mouseは見た目で気づく方も居ると思いますがMX-518の日本版という事で

これも1600dpiとLocicool定義としては初のマウスとなってます。

全モデルで好みの解像度に変更が出来るボタンを配備し各ユーザーごとに適した

マウス作りが可能となっているゲーミング・グレードシリーズは

デザインもエルゴノミクスだけではなく今までのLogicoolマウスと異なる配色が

より一層新型マウスを際立たせており、男性だけではなく女性にも使えるマウスとなっています。

2005年10月28日(金)

マウス界がLogicoolによって根底から覆される!!見逃すな!!!!!