怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

マクドナルドでの大惨事

マクドナルド店内で食事する際はトレーを貰うと思うのですが

そのトレーに敷く1枚の広告紙に俺の友人が萌え燃えていました。


さぁ、とくとご覧アレ彼の力作を。。。
























ギャーーー( A)゜゜

お前はアホか。


と思わず突っ込んでしまった力作(苦笑)

もはや文章が『来年こそ、おクチでお祝いしようね』に見えちまうw

画面の前でうろたえるアナタ、この液体の正体はマックシェイク杏仁娘*1ですよ?


ナニを勘違いなされているのでしょう?

杏仁娘はマックシェイク、○ーメンは子分ですよ(?)

今度から彼は勇者と呼ぼう・・・

追記:トレー返しの場所へ彼(勇者)がトレー(紙置いたまま)置いたら返しに来たカップルがドン引きしてた。

ぶっちゃけありえない、多分この後ラブホ直行だなwっうぇwwっうぇwwwっうぇ

*1:マックシェイクの杏仁豆腐味。管理人は大好きだが全国的に微妙な味付けらしい。