怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

念願のノートパソコンを購入

念願だったら自作組んでないで早く買えってツッコミは無しの方向で(ぇ


IBM ThinkPad T42


という訳で、画像をご覧の通りThinkPad T42 (2373-3WJ)を購入。

IBM Refreshed PCなので不備は一切無く

値段も新品価格から相当安い値段にして貰い

AirH"(EDGE)に新規加入もしたので予想外に安くなりました。

販売担当でこのページのお客様でもある某I氏の販売トークに負け(笑)て

中古ワランティに加入させられました、まぁ備えあれば憂いなしってヤツですよ。

偉いなぁ俺って奴は(店に貢献しすぎ)

今からこのにどんなソフトを入れようか考えてます。

とか言って、真っ先にLogicoolのV500 Cordless Notebook Mouseを接続したオイラ。。。OTL

これは性なんだ、しょうがない性なんだ。