怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

QMA2でミランダ先生を弄れる!!!(動画注意+要DivXコーデック)

この状態から揺れるとは。。。

昨日たまたま乳好きな痴人(id:uduru)とゲーセンへ行った時

私はいつも通りQMA2をやっていた訳で、痴人は隣のサテライトに座ってた(ガラ空きだったので)んです。

で、私がプレイ中デモ画面に出てくるミランダ先生の乳を触り始めたんですよ。

そうしたらコンマイの陰謀だか知りませんが胸が揺れたんですよ。

最初はそういうムービーだったのかと思ったんですが、連打する度に揺れる胸に

乳好きな彼は大興奮(ぉ

お陰で私もプレイそっちのけで胸に集中攻撃(笑

既出しているネタなのかは定かではないが、とりあえずみんな登校したら触っとけ。。。