怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

GAINAXのTOP絵ががが

欲しい奴は早めに保存するように。

武内が好きな人は保存しておくがよい。

正直どうでも良いがw

ちなみにTOP絵は1週間で代わる代わる。。。

ここからはコメント保存


「初めまして。武内崇と申します。ナディアを見ていたのは高校生の頃。

1話の衝撃といったら筆舌に尽くしがたく、2話放映までの1週間は、人生の中で最も長い1週間でした。

ナディアの中に溢れる「冒険」というエッセンスが本当に大好きで、

今回はそんな大好きだった雰囲気が出せればいいなぁと思いながら、

描かせて頂きました。」(武内崇

まぁ正直、月姫は貴方の絵じゃなければもう若干売れていた気がする。。。