怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

我が家にBOSEのスピーカーがやって来た

BOSE 301Vスピーカーと私のPC


見よ、この無駄な大きさ。

クオリティタカスwっうぇww


それにしても本当にデカイ。

さすが店舗業務用中型スピーカーなだけはあるな。

型番はBOSE 301Vと業界の人にはかなり定評のあるものだそうで。

本当はこれの下のモデルである201Vを購入予定だったのだが

オークションに安く出ていたのでついつい購入してしまった罠。


来月は本当に切り詰めていかないと俺死んじゃいそう。。。

もう買うものなんて殆ど無いから良いんだけどネ