怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

LIBIDOは解散します

懐かしのLIBIDOバナー

この方、初めて買ったエロゲーLIBIDOの物だったので少々悲しい気もします。

ホームページのアドレスがhttp://www.qt-resource.co.jp/だったのに

いつの間にかhttp://www.libido.ne.jp/になってるのにも気付かなかったですし。


自分的には笑いのツボだったLIBIDO作品は大変に秀逸で

エロを求めるのも、愛(哀)を求めるのも、笑いを求めるにも良いゲーム会社でした。

社名通り、性衝動を駆られて良く買ったものです。。。


友人に誘われてエロゲーコーナーに入っても見てたのはやっぱりLIBIDOだったりと

まるでお母さんのような存在だった、LIBIDOですがそれも後2ヶ月足らずの運命です。


もうエロゲーは買わないと心に決めたので、買う事は無いでしょうが

最後まで応援したいと思います。

LIBIDO様、性春をありがとう!!

LIBIDO原画で誰よりも有名なJoyRide氏のホームページ

http://yorokobi.web.infoseek.co.jp/ - ヨロコビの国