怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

PSP対応ソフトにバッファローの無線LANの自動設定機能が搭載

ダービータイムは実際に買おうと思っているので


こうなったらやけで無線LANを導入しようかなと思ってますが


どうせだったらMIMO*1とか導入しようとか馬鹿な事を考えてたりして。。。


しかしながらAOSSだったらNEC製のブロードバンドルータでも良いので


(つーか、アッカ契約の俺の家はルータ機能*2いらねぇや)


どれにしようか悩むところだ。

*1:どうやら802.11nという規格で新たにMIMOの4軸通信が可能になるみたいなのでそっちを待ってみるか。

*2:何故か去年の一件までルータ機能の無いモデム、つーか故障しているのをレンタルさせられてたらしぃ。
道理で回線が途中でおかしいと思ったんだ。