怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

突然の腰痛

朝起きた瞬間異変に気付きました。


立てない。。。


そして座る事も出来ない。


久しぶりに参った。


去年、右足をやった時以来にこれは辛い。


多分原因は昨日の物流倉庫清掃*1だろうなぁ。。。


咄嗟に母者に連絡→→→無視(酷


仕事は休みだったのでセーフだったのだが


こんな調子ぢゃ明日の仕事に響くと思ったんですけど


本当に午前中は全く動けないでマジで死ぬかと思ったんです。


で、痛いのでそのまま夢の中へ。。。


午後、といってもいいとも中にまた目覚めてしまった訳で。


先程よりは痛みは引いたのだがそれでも全然痛い。


つか歩くのが秒速5mm位じゃないかつーくらい遅い。


でもなんとか朝食にありつく。

がっ、俺は花粉症なのをすっかり忘れていた。

へっくしゅん

�堯腹�`|||)はうぁぁぁぁぁ!!!

砕けた、なんというか砕けた。


その場にへたり込む俺。


家の中には俺だけ。


だ、だれかヘルプミー。


結局どうにもならずそのまま布団まで這いずり、再び夢の中へ。


そして起きた。


まだ痛いがなんとかゆっくり歩ける程度までは回復。


椅子に座るのが既に大変なのにもかかわらずパソコンの前へ。。。


ラスク同盟の更新などをしながらゆっくりと腰を休める事に。


その後も花粉症+腰痛のコンビネーションにやられそうになるも


なんとか耐え抜き今に至るわけで。


ちなみにまだ全然痛い。


前屈みになる事が出来ないので明日の仕事はマジでしんどそうだ。

*1:倉庫の物を整理する為に他の店舗にまで荷物を移動したりしてた。