怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

もえりな氏、東京上陸レポ - Maidsphere

お疲れ様でした。


地元民でもなかなか食べに行かないうなぎの前川に行ったみたいで。


というか、あなたは何故私の家の近くうろついてマスカ!?


ちなみに黄金のうんこはマイクロソフトのマウスでおなじみですが


フィリップ・スタルクが設計した、ビールの泡をイメージしたモノなんだそうです。


本当はアサヒビール吾妻橋ビルという名前ですね。(ちなみに吾妻橋+うんこでググって2つめ。)


その後も上野、御茶ノ水に行ったりと、俺のチャリ20分圏内で遊びすぎだ。


で今回ぷちーんと来たのがもえりな氏の泊まったホテル。


パークハイアットって…


甲州街道新宿駅方面から走ってきてすぐに見える3本の建築物。


ビル好きにはたまんないけど、マジで泊まりやがりました。


あぁ、あれか、もえりなは金持ちか。(ひがみ)


それと2日目に東京中を錯綜してたそうですがメイドカフェでも探してたんでしょか? (゜┓゜)


ま、ナニワトモアレ東京は楽しかったようで。


今度は東京人なのに観光名所を知らない私が秋葉原でもご案内しませう。

追記

実は東京駅に地下鉄は僅かに1本しか走ってません。

それは東京メトロ丸ノ内線

実際は東京メトロ大手町駅と東京駅はほぼ繋がっているので

乗り換えようと思えば、丸ノ内、東西、千代田、半蔵門線都営三田線

乗り換えられるけどね、浅草には行けないや(苦笑

ちなみに日比谷線に乗れば秋葉原にもウチにも来れるぜ( ̄Д ̄)


またの上京をお待ちしております>もえりな氏

もえりな氏のホームページ

http://www.maidsphere.jp/