怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

はてな 住所義務化を撤回

一応、登録しておいてあげたんだけど消すみたいね。

本当にキレイに削除してくれるんだろうか。


kiwanet 様

平素ははてなをご利用いただきありがとうございます。

本日、はてなより別途ユーザー様全員にお送りしたメールにてご案内いたしま
したように、この度、はてなでは皆様にご連絡いたしました「住所登録の義務
化」を撤回するはこびとなりました。

関連ページ
http://www.hatena.ne.jp/info/address

今回の住所登録義務化の撤回に関する経緯につきましては、お送りしたメール
の通りでございますが、こちらからのご連絡によって既にはてな住所登録
おこなっていただきましたkiwanet様には、重要な個人情報のひとつである住
所をご登録いただいたにも関わらず、このような結果となりご迷惑をおかけし
ましたことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、皆様の住所につきましては、本日中に、はてなのデータベースより一切
を消去いたします。これまでに入力いただきました住所が、はてな内に残存す
ることは一切なく、完全に破棄を行わせて頂きます。

今後、はてなでは皆様に一層ご満足いただけるサービスの向上に尽力して参る
所存です。どうぞ引き続きはてなをご利用いただきますよう、お願い申し上げ
ます。

=========
株式会社はてな
はてなサポート窓口
担当:近藤
info@hatena.ne.jp
=========

こんどー●さん頑張ってください