怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

改心

今日を境目にエロゲーを買わない事を宣言します。*1

また、これに続いて同人誌を求めない事も宣言いたします。*2

これからはマジメに働いて勉強して生きていきたいと誓います。*3

ちなみにこの決まりを破ったり、この日記を削除したら

友人に今まで持っていた同人誌・エロゲーを全て捧げます。

嘘じゃござーません。

かみじょ の改心を是非、快く見守り続けて下さいませ。

ちなみにエヴァンゲリオン関連はエロ以外は手を出すかもしれませんが

それは今に始まった事じゃないので別にさせて頂きたく思います。

生理的にエヴァンゲリオンが無いと不安定なような気もするし(ぉぃ

*1:新体操(真)を少しだけやっていて
空しさ・ヤル気の無さを覚えて決心した様子。

*2:これは知人には漏らしていましたが
前回の夏コミの大雨に鬱を覚えた様子。

*3:将来は本気で良い所に就きたいが…
ソフマップで働いていると勉強する力が奪われる。