怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

まず誕生日だった俺におめでとう

そして同日誕生日の人ってアナゴさんだ(鉄拳)

更に前日誕生日の人誕生日ネタが自虐的だ。

さてと拾うのはコレくらいにして…(ぇ

ここ数日全く、インターネットに繋げない環境に居ます。

いや別に旅行に行っているとかではなくて

ただ単にADSLモデムの故障と思われる接続不可能、いわゆるテンツ状態。

ダイアルアップ接続はモデムがあるので出来るのだが

金はかかるしNTTからの後日請求が怖いので中止。

つまり今は学校からの日記な訳で。

あと数週間はこの状況が続く模様。

なぜならso-netのインフォメーションデスクである

0570-00-1414(オーオーインフォインフォ)

に繋がらないからだ、いい加減に汁。

折角用意しておいた誕生日ネタも不発に終わるという情けなさに

アッカ・ネットワークスを訴えてやろうかと思ったり

悔しいからムスコをコスってみたりと…(ぉぃ

なんかネット無いと自分はPCでいつも何やってたっけ?状態に陥る。

ガンガレ、俺。