怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

PCのファイルを整理していたら面白いテキストファイルが。。。

第壱話   受験、襲来


第弐話   見知らぬ、単語


第参話   解けない、数式


第四話   センター、逃げ出した後


第伍話   国立、心の向こうに


第六話   決戦、私大受験期


第七話   人の造りし問題


第八話   腹痛、襲撃


第九話   瞬間、答案、丸めて


第拾話   トレインダイバー


第拾壱話  静止した思考の中で


第拾弐話  奇跡の合格は


第拾参話  駿台、勧誘


第拾四話  説得、魂の座


第拾伍話  嘘と沈黙


第拾六話  死に至る鬱、そして


第拾七話  一年目の浪人者


第拾八話  予備校の選択を


第拾九話  男の戰い


第弐拾話  浪人のかたち、現役のかたち


第弐拾壱話 センター、登場


第弐拾弐話 せめて、駅弁くらいは


第弐拾参話 涙


第弐拾四話 最後の私大


第弐拾伍話 終わる世界


最終話   大学の中心で二浪を叫んだけもの


誰だこれを作った奴は。

あまりの面白さに第九〜壱拾話辺りで既に噴き出す始末。

連載から10年経ってもエヴァンゲリオンの愉しさは変わらない。

人によっては中身が無い物語だとか言って

蒼穹のファフナー』がエヴァの足りない部分を補完した物語だとか言いますけど

貴方達は本当にエヴァを嘗める様に見たのだろうか?

ファフナー

良い物語だと思いますよ、でも違う。エヴァンゲリオンでは無い。

エヴァンゲリオンが無ければ今の俺は無い。

残念!

エヴァさえなければオタクじゃなかったかも 斬りぃぃぃぃぃぃ(悲)

拙者

ガンダムには全く興味がありませんから

切腹ぅぅぅぅ!