怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ

むしろニョキニョキ(不明)

  • 「ニョキニョキ」

歌:鬼殺し半分子with落☆武者

作詞:合体ロボ 作曲:とよとみ☆ひでよし+MAKOTO

☆あなたのこと きらいじゃないの うそじゃないわ ほんとよ

 ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)

夕焼けの街角で 初めて会ったとき

ゆびさきから 白い糸を 紡いでたあなた。

うつむいた横顔が 寂しそうだったね

ときめきさえ知らなかった あのころがフフフン。

四本目の指がなくなる頃 いつか見てた夢も終わるわ

(☆繰り返し)

★ナナフシなら しぼったあとに 塩漬けするレシピよ


 ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)

セリフ「うそでもいい…。夢でも…。鼻が7メートルになれば…。」

(☆繰り返し)

(★繰り返し)

トンピリピにおねがいして 土瓶蒸しつくったの

トンマだなんて いわないでね くちぐせだけど。

コンサルタントみたいな 眼鏡好きよ大好き

文化包丁振り上げて 追い駆けるフフフン。

7本目の足が生える頃 ぬかりなくことが はこぶの

(☆繰り返し)

(★繰り返し)

(☆繰り返し)

(★繰り返し)